スタッフメッセージ

歯科医師 青栁 恵子 (入社 2006年7月)

青栁 恵子専門知識を深めるだけではなく、人とのコミュニケーションの大切さや、グローバルな視点から人生を見つめ直すことができます。
勉強熱心な他のスタッフの意見もとても参考になります。自分の可能性を最大限に引き出せる環境は整っているので、楽しく知識や経験を積んでいます。
院長先生も温かく見守って下さいます。

歯科医師 有賀 小夜 (入社 2007年4月)

有賀 小夜鴨居歯科医院にお世話になり始めてまだ8ヶ月ですが、自分がすごく変わったこと、いきいきと毎日を過ごすことができていることを自身で感じています。
一番変わったと思う点は、前向き・プラス思考になったことです。また、夢を持つことの大切さを教えていただき、毎日、目標を持って夢に向かって進んでいます。
また、年齢・環境・職種の違う多くのスタッフに囲まれ、皆でいろいろ話が出来るのも、この医院の良さだと思います。
鴨居歯科医院で働けることは、私の人生において大きな財産となりました。

歯科医師 天野 美和子 (入社 2003年4月)

天野美和子同じ志を持つ多くの仲間がいるので、悩みや不安を相談でき、いい環境で仕事に向き合えると思います。
研修会や勉強会も充実しているので、参加するといい刺激になります。
仕事に対する知識や技術意外にも、人として患者さんの接し方や言葉使い、社会人としてのマナーを学べる職場だと思います。

歯科技工士 秋山 單 (入社 1997年4月)

秋山 單歯科技工士という職業は、直接患者さんとお話をしたり、コミュニケーションをとる機会が少ない業務ですが、当院では沢山の患者さんのお話を直接聞く事ができ、その人が感じている事、不安や要望を自分の目で耳で感じることができます。
実際に製作する時も、その患者さんとの会話を思い出しながら作ることができ、患者さんがそれを満足してくれた時は私自身も嬉しくなり、自信になりステップアップへのきっかけとなります。
また、多くのスタッフと仕事をすることで、他業種の仕事を知る事ができます。自分本位にならず相手を理解する事、支えてくれる仲間が必ずいることを日々実感し、感謝しております。

歯科技工士 増田 隼一 (入社 1999年4月)

増田 隼一鴨居歯科医院に勤務して12年経つのですが、鴨居歯科医院は常に新しい物であったり、新しい技術に着目し、変化の耐えない職場なので、時間の流れが速く感じます。12年という月日をただ漫然と眺めると長い時間に感じますが、そういった常に新しい環境の入れ替えの中に置かれているお陰で、気持ちの中に停滞が生まれにくく、新鮮な心持ちで、仕事に取り組めることができる職場だと感じています。

歯科技工士 小口 哲也 (入社 2007年6月)

小口哲也歯科技工士としてこれまで数々の歯科医院とお付き合いさせていただきましたが、患者さん第一主義の理念に基づく治療における真摯な姿勢や、そして恐らく実際の会計に際してもこれほど公明正大、品行方正な医院は見たことがありませんし、またこれほどまでに大人数でありながら、スタッフ間のコミュニケーションは良好であり、チームワークの良さという点でも、医院全体としての志や目的意識の高さという点でも素晴らしいと思いました。また、医院内の技工所でこれ程設備が整っていたり、質の良い材料を換算を度外視しているのではないかと思えるほど、惜しげもなく使用しているところも素晴らしいと思いました。

歯科技工士 山岸 哲雄 (入社 2004年5月)

山岸 哲雄鴨居歯科医院は患者さん第一主義である。
鴨居歯科医院ではスタッフ全員で勉強会をして意識を統一して仕事に取り組んでいる。
プロ意識を持って仕事に臨んでいる。
スタッフ全員がそれぞれ目標を持っている。
技術指導をしてくれる先輩がいて、新人教育を受けられる。
設備が整っていてやりたい仕事ができる。
新しいことをどんどん取り入れている。
職場を良くする提案・改善・アイデアが豊富。
毎朝、朝礼で気合が入る。
一人の社会人として成長できる。
困ったときに助けてくれる仲間がいる。

デンタルマネージャー 山田 公子 (入社 1998年4月)

山田 公子無我夢中でやってきたら10年がたっていました。今年初めて(げんば祭り)にも参加しました。
今年は初めての研修旅行で韓国にも行ってきました。そんなですよ! 10年経って大きく深呼吸した感じです。
「初心忘るベからず」「継続は力なり」私のキーワードです。

  • らくらくネット予約
  • アプラス「デンタルローン」
  • 採用専門サイト
  • 求む!情熱人間
  • 駐車場13台完備
  • 問診票ダウンロード
    初診の方は、こちらの問診票にご記入の上、お持ち頂くとスムーズに受診ができます。
  • 予約確認メール通知サービス
    ご予約日の前に「予約日時の確認メール」をお届けいたします。
  • 見学者の皆さまへ
    見学は、事前のご予約が必要となります。
  • 見学者アンケート
    見学いただいた方からのメッセージです。

インプラント体験談

  • DVD無料プレゼント
  • CT撮影で安心安全なインプラント治療
  • セレック3